Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ども!

妻と子が帰ってきちゃいました 〓■● バタッ

千歳空港に迎えに行った帰りに ラーメン村

空港が新しくなって ラーメン村もリニューアル!!

1番行列が出来てて いつも並ぶのが嫌で避けてたお店 

120310_175121.jpg

えびそば 一幻 に行ってきました

会社の人も「美味しいから行け!」って行ってましたので楽しみにしてました!

スープは 2種類 「そのまま」海老の出汁をそのままって感じ

         「あじわい」そのままに豚骨を加えた感じ

自分は あじわい塩 妻は あじわい味噌

120310_174053.jpg

なんと・・・海老の風味がすごい!

何処を食べても  海老   海老   海老!

・・・結果 ・・・ 海老です!

けして ラーメンでは無く 海老でした!

海老が苦手な自分にとって 過去最強の ワースト1 ラーメンになるでしょう!

もう行くことは無いでしょう さようなら!

妻は海老大好きですが・・・ もう行きたくないようです!

なぜ 並ぶ? 人間行列を見ると並んじゃう習性 良くない (´-乂-`)

こんな事 書いて 良いのかな? 問題起こらなければ良いがw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話変わって AVA

1週間 INしてませんでした

もう 俺のAIMが 何処か遠くに消えて無くなりました (T-T*) さようならw

まったくもって 当たりません! 1から修行します!

当たりませんっと言ったら がちゃ 1万課金しましたが 

クーポン 60枚位 貯まっただけです 〓■● バタッ

もう1万 課金しようと思いましたが・・・

PS3 BF3 (バトルフィールド3)買っちゃいました (〃∇〃)

誰か一緒にプレイしませんか? フレ募集!!!

まだ 在庫なしだったので 届いてませんがw

では (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おまけ

AVA_120305_033816_00.jpg

ユーロがちゃは5個買えば当たる 俺・・・〓■● バタッ

PSのPS

ラン見てるか? はよAVA来いや~

来る時は光陰のメンバー 何人か連れて来いよwww

コメント待ってるぜ d(-_☆) グッ!! 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

landc 

このブログ文字と画像が重なってみにくいんぢゃ!ないんとかせーぃw

って見に来たぜw

えびラーメンはたぬきこうじんとこにあるやつだべ?

食ったことないけどw

豚なんとかって環状線のあるラーメン(くどいらしい)がうまいらしいぞ。

千歳かwもす拾いに行ってからちかよってねーなぁ

んぢゃ 次ぎ来るまでに見やすく改善するように!


  •  
  • URL 
  • at 2012.03.13 12:19 
  • [編集]

Re: landc 

>ラン

このブログは全画面で見てくれw

ラーメンの話はAVAで聞く 俺も語ると長ぇ~ぞ!

寝かせないからなw
  •  パンパース! 
  • URL 
  • at 2012.03.13 18:33 
  • [編集]

NoTitle 

千歳でジンギスカンラーメンとやらを食ったべ

うまかった 

地元のジンギスカンはくさい ほんと 

ラーメンはうまかっちゃんだな うん

うへへうへへ。  またほっかいどーいきてぇ

でっかいどー    にょろ~んノ
  • もすバ 
  • URL 
  • at 2012.03.15 00:16 
  • [編集]

Re: NoTitle 

>もす 鴨

AVAに来てくれて ホント<(_ _*)> アリガトォな

またOFF会出来たら良いな 今度はゆっくり時間作って 計画立ててだなw

ラーメンも食い回ろうぜ d(-_☆)

まずはAVAで盛り上がり CWで楽しんで OFF会メンバー増やそうか?w

まぁ~これからもヨロシク頼むわ (〃∇〃) 
  •  パンパース! 
  • URL 
  • at 2012.03.15 22:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

 パンパース!

Author: パンパース!
Clan キューピット
AVA歴 時々
兵種  AR
愛車 C26 セレナ ライダー 4WD

最新記事

ブロとも申請フォーム

