Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

明けオメことヨロ 同窓会!

新年明けましておめでとうございます <(_ _*)>

AVAプレーヤーの方々 セレナ好きの方々 このブログを間違って見てしまった方々

今年も どうぞよろしくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんにとって今年1年良い年になりますように (´-人-`)  

1月2日 自分の中学校の同窓会が行われました (●´ω`●)

同窓会

20年振りの再会 すごく楽しみにしてましたw

昔の彼女! 昔好きだった子! 20年・・・

まぁ~見なかった事にしましょうか (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

けどwすごく楽しかったwww

序盤で喋り過ぎて 声が枯れて 喉が痛く 

あまり飲めない酒を グビグビ 頭がクラクラ!

中学時代 話した事も無い人 名前と顔が一致してない人

とにかく声を掛け 適当な事話してたなw

間違われた人がいたら・・・(。-人-。) ゴメーン

みんな もういい おっさん おばはんだったね (*;゚;艸;゚;)

デブ 7割 禿げ 2割 いたかな?( ̄b ̄) シーーッ!! 

そして なんと言っても 来てくれた先生方 感謝!!です。

あんなに荒れてた自分達に再会しに来てくれるとわ (T-T*)
(自分の担任・・・来てなかったけど) 

今は 教頭 校長 と 出世されて なによりです d(-_☆) グッ!!

まぁ~自分達が あれだけ鍛えてあげたのだ 当然でしょうwww

今度は10年後 是非お会いしましょう!

それまで みんな 生きる事!!

また再会だ!!!!

幹事の皆さん 楽しい時間をありがとうございました!

お疲れ様でした <(_ _*)>

10年後もヨロシクお願い致します!!!  

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

 パンパース!

Author: パンパース!
Clan キューピット
AVA歴 時々
兵種  AR
愛車 C26 セレナ ライダー 4WD

最新記事

ブロとも申請フォーム

