Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

緊急事態 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

今日でやっと 仕事納め出来ました (●´ω`●)

いやぁ~今週は 4日間だけの出勤でしたが・・・

16時間 14時間 15時間 13時間 働いていました 

なので

このまま ずぅ~っと 納めておきましょうか? (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

緊急事態って言うのは 自分が AVAで所属している クランが

急遽 解散になりました (T-T*)

話によると マスターとCMの1人が 吸った?揉んだ? で・・・

セクハラ??? ハッ∑(゚ロ゚〃) 

マスターの ケジメ  と言う感じで・・・

解散!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ケジメ・・・

これは・・・ケジメ・・・なのか?

ケジメ・・・っていったい・・・???

という事で 

元CMの方は 大至急!! 

ハリスさんのブログに連絡下さい

このままCWを抜けようと思ってる方も ご一報を・・・ 抜けさせないけどネ!



元マスターへ

こんなに楽しくて良い仲間に出会えたのも

あなたがこのCWを作ってくれたからですよ

解散して 1番後悔するのは 多分あなたでしょう?

今までCMの為 色々やってきてくれました 

ホント楽しい時間を過ごせました <(_ _*)> アリガトォ 感謝してますよ!

・・・

・・・

・・・って

はよ戻ってこい あほっ!!凸(`Д´メ)

良いお年を・・・って 言えねぇ~し 迎えられねぇ~ジャマイカ?

AK47H.jpg

あっ!!

良い年を迎えれそうだ! (●´3`)~♪

1番欲しかったライフル (●´ω`●)

じゃあ 皆さん 良いお年を  
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

 パンパース!

Author: パンパース!
Clan キューピット
AVA歴 時々
兵種  AR
愛車 C26 セレナ ライダー 4WD

最新記事

ブロとも申請フォーム

