Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

イブ!

メリークリスマス!!(●´ω`●) 

イブなのに12時間仕事してました ┐( ̄ヘ ̄)┌


妻が軽く作ったご馳走食べて TV見て・・・

子供が寝るのを待って・・・

夜 妻と熱いイブを迎えようとしていましたが・・・

この年末の忙しさで 平均4~5時間も寝れてない自分は

息子より早くに 撃沈・・・(爆睡)してしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

で・・・こんな時間に 起きてしまったので ブログ書きます ( ´,_ゝ`) フッ

けど AVAにIN出来てないので ネタがありません (´-乂-`) が

SSの中に 永久保存版が有ったので貼っときます!

AVA_111210_223007_00.jpg

無双!!

こんな事は もう2度と起きないでしょうね だから永久保存www

あと さっきINしてみたら

新しいクランマークに変わってたwww

コピー ~ A-00351

かわいい (●´ω`●)

この動物は なんじゃろ???

京阪神先兵愚連隊に1番合ってると思います

d(-_☆) グッ!!

年明け 仕事が落ち着いたら またガンガン あヴぁれていきますので

それまで (⌒∇⌒)ノ""

皆さん 良いお年を~~~~~~!!! 

てかっ!うちにサンタは来ないのか?

サンタ ちと話そうか?  おぅ ヽ(`⌒´メ)ノ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お仕事お疲れ様であります
俺も常に睡眠時間足りなくて一日中眠いままってのが多くて困る

ちなみに今年のイブは家で一人お留守番という寂しいクリスマスでしたよ!
サンタどころじゃないって話

まあ今年もあとひと踏ん張りですから頑張って乗り切りましょう!
それでは良いお年を!
  • HarrisHawk 
  • URL 
  • at 2011.12.26 05:15 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ハリスさん

お疲れ様です シングルベルだったんですね (T-T*)

自分は疲れが貯まってたせいか 寝過ごしました o(TヘTo) ホントあっ!と言う間におわた

ハリスさんも頑張ってくださいね お互いに良いお年を~(●´∀`)b
  •  パンパース! 
  • URL 
  • at 2011.12.26 10:25 
  • [編集]

NoTitle 

緊急事態です

本日マスターがINするなり解散宣言をし、
クランが解散となりました


理由についてはまた後ほど

ひとまずRipさんが代行ということで新クランが立ち上がっております
俺のブログも臨時でクランHPに改装し、BBSも作成しました

INできるようになったら加入をお願いします

取り急ぎ以上です
  • HarrisHawk 
  • URL 
  • at 2011.12.29 23:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

 パンパース!

Author: パンパース!
Clan キューピット
AVA歴 時々
兵種  AR
愛車 C26 セレナ ライダー 4WD

最新記事

ブロとも申請フォーム

