Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Alliance of Valiant Arms

気づけば アイテム受け取りに ガチャ券1枚あった

1枚・・・ ・・・ ・・・ 当たらなかったw

で クロスヘアもあったので 変えてみたさ




AVA_111204_132934_00.jpg

でかっ!? Σ( ̄ロ ̄lll) これなら 当たりまくり・・・!?

やりずらくて・・・結果 撃沈 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そして 今日 なんとなくAIやってたら

色々と収穫が

AVA_111205_020316_00.jpg
AVA_111205_020322_00.jpg
AVA_111205_020340_00.jpg

AIやばい つぼ ってしまった。

明日から夜勤でINしても誰もいないから 

Wハンドガンとボムの日にちを増やそう(●´ω`●)

DV リスロ修正されて出来なくなったらしいね~

これからAIを極めようとしていたのにヾ(*`Д´*)ノ"

LDの囮から始めようか 仕方ない

BATTLE GEAR BLOOD スコア50万以上じゃないと

報酬が貰えないって出てるけど

1人で50~60万いっても報酬出ず

ミスって30~40万で終わったらなんらかの報酬が出る

(o・ω・o)?ホエ? 50万超えても意味がない・・・
 
バグ???

AIのしすぎで 腱鞘炎になりそうだw(⌒∇⌒)ノ""お疲れ様

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

BATTLE GEARで30~40万でもすごい!
僕はいつも5万とかで死ぬw
どうしたらそんなに倒せるの~?やっぱり武器もちゃんと
考えなきゃいけないんですかね?
  • bluewoods 
  • URL 
  • at 2011.12.05 10:49 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 青森さん

自分はマガジンも黒服もスパスも持ってません(T-T*)

装備も基本装備です・・・

イージーなら出来るはずです。

パラでも出来ます 特に攻略とかはしてませんが

自分は左側から攻め 右から敵が来ないようにし

凸です リロードの際は後退し

リロードしたら凸 バトルスーツ状態では 超凸って感じです

今度一緒にやりましょう(●´ω`●)
  •  パンパース! 
  • URL 
  • at 2011.12.05 13:55 
  • [編集]

NoTitle 

AIばかりしていると確かに腕が痛くなるねw

腰に続き腕までやられるぞぉー

AIだったら付き合いますよw

いつでも声かけて下さいな^^
  • 銃で撃たれるの巻 
  • URL 
  • at 2011.12.05 23:35 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 銃で撃たれるの巻きさん

AIやるぅ~~~~(●´ω`●)

みんなでやりましょう!!!!
  •  パンパース! 
  • URL 
  • at 2011.12.06 11:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

 パンパース!

Author: パンパース!
Clan キューピット
AVA歴 時々
兵種  AR
愛車 C26 セレナ ライダー 4WD

最新記事

ブロとも申請フォーム

