Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

C26 セレナライダー 鏡面 ピラー モール

どうも ご無沙汰してます (´-ω-`;)ゞポリポリ

自作ピラーを予定してましたが 仕事が忙しくて時間が無く

パチンコにも負け続け お金も無くなり どうしようかと・・・!?

やっちゃいました! ( ̄ー ̄)ニヤ...

 

 





自分の親に 「オレ オレ」 的な 「振り込め」 的な・・・ 詐欺 !?

俺の親 金持ってるから 良いよね?(*・ω・)(*-ω-)うんうん

んで・・・買っちゃいました (*´艸`*) 鏡面ピラーとモール !!!

見て見て ↓↓↓

取り付け前↓↓↓

0水横

取り付け後↓↓↓

横1  横2
 
横3  横

どう????

めっちゃ鏡面www

高級感UP d(-_☆) グッ!!

明日位には サイドミラーカバー クロームメッキが届きます!

少し他とは 差が出たかな?

満足満足 (o´・ω・)´-ω-)ウン

モール1本 失敗して 買い直し中なのは ( ̄b ̄) シーーッ

今後の予定は

走行中TV見れるようにする TVキット (購入済み) 取り付け

ディーラーでの コーティング (5years coat + Wheel coating)

近々行います (●´ω`●) 

(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

あああああああああああああああああ
読んでないけどコメントなううう!!
  • もす 
  • URL 
  • at 2011.08.24 02:41 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> もす
北海道に来るなら パスポート必要だぞ(●´ω`●)
  • パンパース! 
  • URL 
  • at 2011.08.24 23:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

 パンパース!

Author: パンパース!
Clan キューピット
AVA歴 時々
兵種  AR
愛車 C26 セレナ ライダー 4WD

最新記事

ブロとも申請フォーム

