Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

c26セレナ ライダー  

今後の予定 ↓↓↓


ホーン

①ホーン取り付け 

純正 原チャリ級のシングルwww

見た瞬間から交換しようと思った

このホーンすごく安かったのだw

LED.jpg

②ポジションランプ ライセンス灯 LED BLUE化

前にポジションランプ PIAA 5100k に変えましたが 

青さが足りなく HIDとのバランスが悪い為 購入
 
hi ハロゲン

③Hiビーム ハロゲンでの白化

自分のHIDが眩しいせいか パッシング されまくるので

パッシング返しの為 純正より明るく白い物に交換

Hiだけ 黄色って ダサいじゃん (´-ω-`;)ゞポリポリ

買ったわいいけど 取り付けする時間がないわ~~~~~~~~

ホーンはグリル外さないといけないし


Comment[この記事へのコメント]

 

やったげるから和歌山まで持っておいで^^

あwそれとクラン抜けたみたいだけどみんな趣味あってやってるんだからイン率なんて気にせんでいいから戻っておいで^^
  • アルヴェル 
  • URL 
  • at 2011.06.30 00:18 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> アルさん

アルさんが北海道に来て 取り付け下さいな(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン

クランは また今度INする機会があれば 全チャで騒ぐので その時はよろしく ○┓ペコッ です。
  • パンパース! 
  • URL 
  • at 2011.06.30 11:19 
  • [編集]

0水ってすごいんだね 

やぁ~久しぶりに見にきてっやったぞ(^ω^)

あったかくなってきたな~

洗車にはいい季節だ。おれもzero水買ってみようかしらw


あれ?

車磨きすぎてジーンズの膝の穴あけたのか?
(゚Д゚)

一応ぼそっと言っとくけど
HIDは発熱低いから冬に雪溶けないから覚悟しとくようにw


  • landc 
  • URL 
  • at 2011.07.01 18:27 
  • [編集]

Re: 0水ってすごいんだね 

> ランちゃん

ランの車は もう化石でなかったか?

0水でも どうもならないと思われ (;゚;艸;゚;)ブッ

釧路は温かくなって無いでしょうがwww

三井アウトレット(北広島)に遊びに来いやぁ~~~~

レラでもいいけど まっとるで(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

しかし・・・久しぶり過ぎるわ o(`Д´*)o
  • パンパース! 
  • URL 
  • at 2011.07.02 09:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

 パンパース!

Author: パンパース!
Clan キューピット
AVA歴 時々
兵種  AR
愛車 C26 セレナ ライダー 4WD

最新記事

ブロとも申請フォーム

