Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

C26セレナ ライダー HID化 完了 (´-ω-`)

今日は休日 やるかぁっ~! ヾ(。`Д´。)ノ彡

昨日届きました HIDキット ↓↓↓

HB4.jpg  H8.jpg





      

C26セレナは

← Lo HB4 55W 8000K

→ フォグ H8 55W 8000K  

YAHOO!ショップで 1番安かった 堀江SHOP 2個で送料税込み 7809円 www

まずは Loビーム! コネクター付け替えだけで OK! 約10分もあれば出来ます ただバラストの固定場所を

考えるのに+30分 w

問題は フォグランプ 泥除け外して・・・コネクター・・・? 

めんどい (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

近くの カーコンビニ倶楽部へ・・・整備士・・・おっさん・・・大丈夫かな???

話しして見て このおっさん大丈夫!と確信出来たので お願いしました ( ´,_ゝ`)

けど・・・気になるので |ω・`*) ジィー

(;☉ฺд☉ฺ) 振動対策でスポンジ状の付けてくれたり 防水対策まで・・・d(-_☆) グッ!!

Lo フォグ HID化 完了! 。・゚・(´∀`*)゚・・。

さぁ~ 純正ハロゲンと 比べてみましょうか??????

ハロゲン中 HID中

ハロゲン前 HID前

ハロゲン斜 HID斜




見てお解かりいただけると思いますが ㊧ハロゲン㊨HID です!

ヤバイwww 眩し過ぎたwww 55Wは やり過ぎたかな??

対向車の皆さん ごめんなさい 自分とスライドする時は そっと瞳を閉じましょう♪

それと 自分の前を走らない事をオススメします!

それにしても 予想以上に明る過ぎた! 雨天以外は フォグを点けないようにします (T-T*)

今度は Hi 車幅灯 替える予定w 車幅灯は今日買ってきた PIAA 5100K d(-_☆)

PS 堀江SHOPさん 安くて明るいのは良いが 寿命は???????
1番の不安要素・・・・・・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今日の天気 洗車日和 d(-_☆)

って事で 

0水 2回目!!!!!!!!

0水2前  0水横

前回 0水を使ったので 水洗いだけで良いのですが 妥協は許さない ヾ(`Д´*)ノ゙
(水洗いだけで十分綺麗になってたw)

まず 0水をボディに浸透させるために 中性洗剤 自分は食器洗いに使う

キュキュット (オレンジオイル配合 除菌プラス)すすいだ瞬間 キュキュット 落ちてる♪   

0水は ふき取りしないで 水と合わせて伸ばして行くんですが・・・妥協は許さない ヾ(。`Д´。)ノ彡

フキフキ フキフキ して 自分が使うのは 霧吹き!(ダイソー) 

霧吹き シュッ シュッ 0水 シュッ って感じで Σd(・ω・´。) OK

たまに 霧吹きと 0水 間違って 

0水 シュッ シュッ シュッ 霧吹き シュッ  ∑(`□´/)/ あっ!

0水UP2  0水UP

解りますか?

前回の記事より 自分の姿が くっきり はっきり 映ってます (/ω\*)

服装 前回と同じなのは 内緒です( ̄b ̄) シーーッ
 
(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

Comment[この記事へのコメント]

 

しつこくw おいらの洗車しておくれ~w

梅雨のせいで・・・・水垢だらけですわ・・・

タワシはやめちくれw
  • KENTO 
  • URL 
  • at 2011.06.15 22:54 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> KENTOさん

今日自分は3回目の0水をしましたが

もう限界です・・・洗車飽きましたw

ディーラー で コーティング してもらおうかとw

水垢は 放置でおkです (*`艸´)

塗装が剥がれるだけですよ!d(-_☆) グッ!!

アメ車 (´-乂-`) NG
  • パンパース! 
  • URL 
  • at 2011.06.15 23:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

 パンパース!

Author: パンパース!
Clan キューピット
AVA歴 時々
兵種  AR
愛車 C26 セレナ ライダー 4WD

最新記事

ブロとも申請フォーム

