Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

はぁ~

どうも こんばんわ

いよいよ このCLANも終わってしまいました・・・

けど なんか ホッ!っとしました。

3人でCLANを立ち上げ 少しずつ 気の合いそうな仲間が増え

「AVAしてる時が いつも楽しそうだね」

「私とはあまり口聞いてくれないくせに・・・」

と いつも嫁に嫌味を言われながら 

今日で丁度1年ですかw

よく遊びました マイホームを購入したことだし これからは

家庭を第1に考え 程々に遊ぶには 良いタイミングだったのかな?

マスターしてると 毎日INしなきゃと想い 無理してたな

だから 今はもう ホッ!としてます。

11月からは BF4 やりますけど 程々にしていきます。

長い間 クラメン 友好CLANの方々 フレの方々 ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。   
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

 パンパース!

Author: パンパース!
Clan キューピット
AVA歴 時々
兵種  AR
愛車 C26 セレナ ライダー 4WD

最新記事

ブロとも申請フォーム

